■近況報告/感想返信■

こんばんは!

いつも閲覧、拍手ありがとうございます!



7月に入ってから暑い日が続きますね。


私よりもパソコンのほうが暑さに弱くてしょっちゅう固まるので、ちょいちょい休憩をはさむようになりました。


■近況報告■


EBD2話のネームがようやく終わりました!

7月中に5~10ページほどアップできたらいいな…と言う進行状況です。


次回参加イベントの九州コミティア1(9月18日月祝)には間に合いそうにないので、サイトやTwitterに載せたEBDsをまとめて本にしたいと思っています。

オマケページにEBD1話のパリ移動ルートや、EBDsで二人が生活しているセーフハウスの間取りの設定などを描く予定です。


時間があれば描き下ろし漫画も…できたらいいな…_(:3」∠)_

速筆になりたいです。


○次回参加イベント予定

9月18日(月祝)  九州コミティア1 ……申し込み済み

11月23日(木祝)  COMITIA122 ……予定があえば




■感想フォーム返信■


アリスブックスさんにてご購入いただき、ありがとうございます!

続きや他の短編も読みたいとのこと、すごく嬉しいです!

キャラクターの「ここが好き」と言ってもらえると本当に作者冥利につきます。

バッグに詰めるのは、彼のなかでアンニカの輸送手段として有効だと思われた節があるので、きっと今後もすると思います!( ・`ω・´)

これからも楽しんでいただける作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

EBD2話の作画を頑張ります!



坂野